このような方におすすめのウェビナーです。
・Web採用で中々、学生の志望度を上げることができない。
・教育の仕組みがなく、行き当たりばったりになっている。
・採用と教育に課題がある。
コロナ時代の採用マーケティングと社員教育の
仕組みつくりセミナー
・コロナ時代のエンゲージメント採用とは ・会えない候補者とのエンゲージメント採用を実現する方法 ・候補者エンゲージメントに成功した取り組み事例紹介
2部 社員の意識を変える教育の仕組みつくりセミナー
・コロナ時代の社員教育とは
・リモートでも現場でも生産性を3倍向上させる方法
・社員教育の答えPDC"F"Aとは
アドビ株式会社
山梨 寛弥
新卒で日本最大級の金融経済メディアを運営する企業に就職。その後、株式会社マルケト(現アドビ システムズ 株式会社)に転職。マルケト事業担当としてインサイドセールス部門を経て、現在はフィールドセールスを担当。