申込はこちら

採用ブランディングで、
理念共感採用を実現しませんか?

※本セミナーは見逃し配信です。
大手・有名企業が採用数を増やしたことで、
多くの中小・ベンチャー企業にとって採用が
困難な状態になっています。

大手・有名企業と同じ方法で採用していては、
資金力・ネームバリューのある大手・有名企業に
負けてしまうのは当然です。


では、どうすればいいのか?
今回は『採用ブランディング』の著者である
深澤了氏をゲストに
・応募者が自社の「ファン」になっていけるようなフローの構築方法
・自分たちの「独自性」をどう生み出すか
2点を解説します!

このウェビナーを聞くことで採用負け企業から脱却できます。

採用ブランディング開発者から本当の情報を得て、
採用成功を実現させませんか?

□以下のお悩みを持つ方におすすめのウェビナーです
・「採用ブランディング」について知りたい
・毎年1-2名しか採用ができない
・既存の採用手法を変えたい
・ミスマッチによる早期離職が多い
・採用フローを見直したい

ご参加お待ちしております。

《ウェビナー概要》
【見逃し配信】

"採用ブランディングと言う茶番"
開発者自ら採用ブランディングの真実を語り尽くします!

日程: 2021年11月29日(月) 16:00 ~ 17:30
場所: ZOOM
定員: 100名
対象: 経営者様・人事担当者様
費用: 無料
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。

《ウェビナー内容》
・「採用ブランディング」とはなにか
・なぜ理念共感採用なのか
・成功のために必要な要素とは?



====登壇者====

513126D2-1177-4E0F-805F-7ACFBA44A489.png
むすび株式会社
代表取締役 深澤 了

2015年4月にむすび株式会社を設立し代表取締役就任。
採用ブランディングという概念を日本で初めて理論化、体系化。
採用ブランディングの事例、実行サポートの経験も豊富。
著書に
『知名度が低くても”光る人材が集まる”採用ブランディング完全版』
『無名✕中小企業でもほしい人材を獲得できる「採用ブランディング」』
がある。

88A26A24-80C3-4E79-B4D0-5901942A6172.png

株式会社セールスの学校
営業統括部長 青柳 功

元リクルート、元甲子園球児
リクルートでは連続受注記録144日達成
今だ破られていない記録を樹立。
セールスの学校で一番熱い男。




ろごごご.png

《お問い合わせ》
株式会社セールスの学校 ウェビナー事務局
電話番号:03-6417-0520
メール :[email protected]